2008年03月09日

俺の朝はキース型

いつもお世話になっているとーこさんのブログに、キースがルイ・ヴィトンの広告に出たという記事がありました。

その記事のリンク先のYahoo!ニュースのこれまたリンク先に、BARKSの記事でキース、「ツェッペリンの再結成、知らなかった」というのがありました。

BARKSの記事を読むのも久々だけど、ストーンズ関係の記事を読むのも久々な今日この頃。ツェッペリンの再結成を知らないわけあらへんやろぉ〜。往生しまっせ〜。チッチキチー!な今日この頃でもあるわけです。

さて、前記の「再結成知らなかった」の記事にもありますが、ミックは朝からハイテンションで、キースの朝はのんびりだそうです。
俺は断然キース派ですね。

まず、起きたら冷たい水をコップ一杯飲んで、トイレで排便。
道新朝刊を読みながらコーヒー飲んだら、米食と味噌汁の朝ごはん。
朝食後は、さらにコーヒーおかわりして新聞を読みます。そして2度目の便意を感じたら、新聞持ってトイレへGO!
新聞は一面二面三面と、経済面、日ハム情報、小樽後志版、おくやみ、誕生の欄を読まないと落ち着かないのです。あっ、ちびまる子ちゃんの4コマも!
我が家で、新聞を落ち着いて読めるのはトイレの中だけかも。

そうこうしているうちに、出勤の時間!
急にキースからミックへ切り替えなきゃいけません。
ハイテンションになって出勤します。
・・・が、移動中は仕事のことは考えないですね。
「眠い・・・ムチャクチャ眠い」そればっかり。


ミックはつくづく優秀なビジネスマンだと思いますね。

俺には無理だねw
posted by HIKISHIO at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BARKSの記事はどうも超約ぶりが気になってしまうんですが、
キースのガンコ親父ぶりが加速してるのは間違いないですね。
あと、時々意味不明な行動に出る?
記事の一覧でルイ・ヴィトンと病院閉鎖反対デモ参加は
どうも浮いてます。


ところでHIKISHIOさん、何時ぐらいに起きてるんですか?
コーヒー2杯飲んで新聞読むということは、
かなり早起きさん? 
あ、でも私も朝ネット20分やって結局あわてて
出社、電車で爆睡ですw




Posted by cindy at 2008年03月09日 09:01
キースは昔から、ロバート・プラントの声が嫌いみたいですね。

キースが目覚めるのは、夕方6時くらい、というのを、読んだことがあります。日本でのコンサートは、夜7時くらいからスタートですが、「寝起きでできるか!」と、キースが怒ったとか、何とか…。最近は、年を取って、早起きになったのかも?

> cindyさん
> あと、時々意味不明な行動に出る?

頭打ったし(^^;)。老化が進んできているようで、不安です。

Posted by とーこ at 2008年03月09日 09:50
☆cindyさん

コメント遅れ気味なHIKISHIOです。
スイマセン。

個人的には、デモよりもヴィトンに違和感です。

>ところでHIKISHIOさん、何時ぐらいに起きてるんですか?

家を出る1時間半〜2時間前に起きてます。
そうしないと調子が出ないんです。でも早起きは大嫌いです。
コーヒー2杯飲んだりするのも、ウォーミングアップしてるんです。寝坊しても同じことしようとするので大変ですよ。


Posted by HIKISHIO at 2008年03月12日 21:40
☆とーこさん

コメント遅れ気味なHIKISHIOです。
スイマセン。

>キースは昔から、ロバート・プラントの声が嫌いみたいですね。

もー、ホントに頑固ですねぇ。
ちょっとぐらい褒めてあげてもいいのに、ジョン・ボーナムの息子とかw

最近のキースは何時に起きているんでしょうね。
まさかジョージ・ハリスンのようにガーデニングなんか間違ってもやらないでしょうけど。
早くなったとしても一般人よりかなり遅いでしょうね。
Posted by HIKISHIO at 2008年03月12日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

