2015年06月28日

ブログ復活?

このブログ、長らく放置していましたが、久しぶりの更新です。

seesaaの登録アドレスとパスワードを忘れてしまい、ログイン出来なかったのが理由ですが、今日、久しぶりに色々試みたら、奇跡的にアドレスとパスワードが一致しました。

この間、主にFacebookを利用していたので、正直このブログがなくても困らなかったんですが、本名のFBだと「しがらみ」で書きづらいこともあるというのが本音です。

たまに気が向いたら、「声を大にして言いたいけど、実社会では言いづらいこと」をここに書くかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by HIKISHIO at 21:23| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです、なんとブログ10周年だったので
空にゃんクイズを企画しました、
お時間ありましたら参加くださいね☆
Posted by soramama at 2016年01月20日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。