2006年10月09日

10.9 HERO'SのMVPはダントツで前田日明でしょ

前田がそこにいるから大好きHERO'S!

maeda 001.jpg

久しぶりにシビれた。前田節全開である。しかもこれが全国ネットで放送されたのだからたまらない!

前田が怒り狂ったおかげで、所vs金子が瞬間最高視聴率を取ったのだから、一連の金子への怒りがアングルだったとしても(試合は当然ガチ)、前田はHERO'Sにとって最高の人材と言える。

大会全体も熱戦で一本も多く、大成功だったと思うが、今大会のMVPは秋山ではなく前田SVにあげたい。
現役選手のみなさん、ごめんなさい。
俺は前田日明が無条件に好きなんです。
posted by HIKISHIO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!
ファイナルより、前田談の方がおもしろかったです。実直な所くんまで「痛い目にあってもらわないと…」と言っていたので、ほほ〜!と思いました。
Posted by とーこ at 2006年10月11日 16:16
>>とーこさん

前田節に感じてくれるとーこさん最高!(柔道最高!by秋山調)

所選手は色んな意味でやりづらかったでしょうね。インタビューでも、前田の監視下ではああ答えなければいけないでしょうしね。

一連の前田発言ありつつ、自分より大きく、傷つけたら大変な金子を、クリーンに料理した所選手は最高ですね。

リングスワールド最高!
Posted by HIKISHIO at 2006年10月11日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。