2011年01月11日

北海道脱出(たった3日間)

(もう遅いけど)明けましておめでとうございます。

昨年末から、約一ヶ月間、休日無しで働きました。
我ながらよく働いたと思います。

このブログも、なかなか更新出来ない状態が続いています。
仕事は一段落したのですが、周りは何かと慌ただしくなっています。
忙しくとも、面白そうなこれからを、出来るうちに思いっきり楽しみたいと思います。
ブログの更新速度は、さらに遅くなりそうですが、忘れた頃に更新しますので、これからもご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。


さて、明日からちょっと関東方面に家族旅行して参ります。
北海道は、大雪&シバレル毎日ですが、あちらはプラス気温。
ランニング姿で歩いてやる(嘘)

油断して風邪ひかないようにしたいと思います。
posted by HIKISHIO at 19:29| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさーかー!ディズニー?

とにかく、楽しいファミリー休日過ごしてください

連勤本当にお疲れ様でした。
Posted by ララル♪ at 2011年01月11日 19:55
☆ララル♪さん

まさかのそれです。
我が家の女性陣、大好きですからね。
俺は、鎌ヶ谷行ってファイターズの新人選手合同自主トレの方が、たまらなく見たい!
Posted by HIKISHIO at 2011年01月11日 21:11
お疲れ様です。

北海道ほどじゃないですが、関東も寒いっすよ〜
昨日なんて北国仕様のダウン着て丁度よかったもん。

TDLだったら鎌ヶ谷も寄っちゃえば?
ほんの小1時間で行けるし。



Posted by cindy at 2011年01月11日 23:02
☆cindyさん

千葉到着、バス移動中です。
日差しが暖かくて気持ちいいです。
当たり前だけど雪もなく、過ごしやすいです。
こっちで暮らそうかな(笑)

鎌ヶ谷は、妻子から即却下されました(涙)
Posted by HIKISHIO at 2011年01月12日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180178292

この記事へのトラックバック
×

