2010年11月19日

キロロオープン延期

11月20日に予定されていた、赤井川村、キロロリゾートのスキー場オープンは、雪不足のため延期されました。

早めの降雪で、10月末にオープンした中山峠も、現在クローズしているようです。
道内で現在営業しているのは、人工雪のスノークルーズオーンズ(小樽市春香)だけです。

もっとも、俺は年末年始忙しいので、ウィンタースポーツモードになるのは、1月中旬からです。
それよりも今は、できる限り釣りに行きたい。
でも、海が荒れたり、悪天候だったり、予定が入っていたりでなかなか行けません。

自由に釣りに行ける頃には足腰弱っているんだろうなぁ・・・・・・・寂しすぎる!
posted by HIKISHIO at 21:09| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

