2010年10月26日

【覚え書き】小樽初雪2010

2010年、初雪は10月26日でした。
なんまら寒いねぇ。

身体が慣れるまで辛抱だわ。


タグ:北海道 小樽
posted by HIKISHIO at 10:10| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初雪!

まったくぶったまげちゃいますよねー
この突然の寒さったら。
関東も1ヶ月、いや3週間前まで半袖着てたのに、
今日はトレンチコートでも寒かったです。

お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね。


Posted by cindy at 2010年10月27日 23:21
☆cindyさん

北海道でも、ついこの前まで記録的な猛暑だと思ったらもう雪。
今年の気候は異常過ぎですね。
こちらは、11月上旬高温の予測。様々な「被害」に注意を呼びかけています。

この気候変動に身体が付いていきませんw
お互い身体壊さないようにしたいですね。
Posted by HIKISHIO at 2010年10月30日 09:10
お久しぶりでございます。人熊になりました。今年は寒くなりそうですね〜。【覚え書き】、マネさせていただきましたm(_ _)m
Posted by とーこ at 2010年10月31日 15:32
☆とーこさん

お久しぶりです!
冬眠したい季節がやってきました。憂鬱ですね。
猛暑のあとは豪雪というパターンが当たれば、この冬は大変なことになりそうです。
【覚え書き】、雪虫とタイヤ交換、初雪は記録するようにしています。
Posted by HIKISHIO at 2010年11月01日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167216462

この記事へのトラックバック
×

