2010年10月20日

チキンハム大学だ「ぜ」!

この動画キョーレツ!



チ・キ・ン・ハ・ム・だ・ぜ!


一番インパクトの強い「ぜ!」をやってるのが、山本一徳投手
他に"ちびっ子”村田和哉外野手。ムードメーカーとしても期待される杉谷拳士内野手。

いいキャラ揃ってるわ。


「一体何だこの動画は?」と、思われた方は以下のサイトへGOです。

チキンハム大学(日本ハムサイト) 
posted by HIKISHIO at 10:33| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンポもいいし
強烈に頭に残りますね。
 
「プレミアムトークライブ」へ応募するのを
すっかり忘れていましたが、この動画で思い出しました!ハム商品、勝ってこなきゃw

ありがとう。

Posted by まゆら at 2010年10月20日 15:56
☆まゆらさん

これは強烈に頭に残るっしょ?

トークライブ、是非チキンハムを買って応募してください。
今年は小樽無いみたいだけど、昨年はウィングベイで信二&飯山でした。
飯山選手は「ライトオン」で、服を買うようですよw

帯広のトークライブ当選して、山本一徳投手が来たら、是非、「ぜっ!」の応援ボードをご用意を!
質問コーナーで手を挙げて、「"ぺぷぱぴぷぺぽ"やってください!」と、俺の代わりにお願いしますw
Posted by HIKISHIO at 2010年10月20日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

