2010年09月15日

これは酷いぞ!小樽市議会!

9月も中程になり、ようやっと秋らしく過ごしやすい気候になりました。

寝苦しい日々も終わり、よく眠れるようになりました。

・・・・・・本当によく眠れる。



元記事【小樽ジャーナル】居眠り議員続出!緊張感欠く市議会の午後(2010/09/14)


・・・・・・・本当によく眠れるようで。

過去の記事にもこんなのありました。

【小樽ジャーナル】ボーナス懐に本会議場で"居眠り"棒読み質疑を子守唄に(2009/06/16)


上の記事は昨年6月。
北海道小樽の初夏は気持ちいいですからね。


いやぁ、本当に過ごしやすい季節になりました。

市長さんも、市議会議員のみなさんも、小樽市民が安心して眠れるように頑張ってくださいね。期待してませんが。
posted by HIKISHIO at 10:47| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162708470

この記事へのトラックバック
×

