2010年07月03日

ブログ放置の予感

うーん、連日多忙で気力半減。
体力も年々減少。
北海道なのに毎日暑いし。

6月前半の釣りについても書きたかったのに、もう一月前の話になってしまった・・・・・・。

ちなみに釣りは厳しい状況でした。

6月25日には、何とか意地で早起きしてW杯の日本vsデンマーク戦を見て歓喜。
同日夕方から札幌ドームでファイターズvs千葉ロッテマリーンズを観戦。
先発金森のヒーローインタビューを見ることができました。

色々詳しく書きたいけど、この状況はちょっと・・・・。
諦めました\(^o^)/

posted by HIKISHIO at 23:07| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道も蒸し暑いんですね。ご自愛くださいませ。

私は年に一度の活動期で、燻製機も活躍しています!!
Posted by とーこ at 2010年07月04日 19:33
☆とーこさん

超亀レス、お許し下さい!
こちらはそんなこんなで多忙な毎日でございまして、関係各方面のブログ巡回もしておりませんでした。

その後、薫製作成はいかがですか?
Posted by HIKISHIO at 2010年07月27日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155342015

この記事へのトラックバック
×

