2010年06月11日

なんてフワフワなんだJAPAN

テレビ東京系列で放送され(北海道はTVh)、子どもたちと、その親たちに大人気の「ピラメキーノ」

はんにゃ、フルーツポンチといった、お笑いコンビのキャスティングも成功の一因ですが、音楽面もなかなか。

大ヒット(?)した、「ピラメキ体操」「onaraはずかしくないよ」に引き続き、今は春から「なんてフワフワなんだJAPAN」が放映されてます。


「なんてフワフワなんだJAPAN」





歌詞の世界と子供版組にはもったいないぐらいに完成された曲とアレンジは、小林克也さんのナンバーワンバンドや、「スネークマンショー」を思い出させてくれます。


例えば「ピザトースト」
「ピザ」なのか「トースト」なのか。

そんな日本のフワフワした感じを歌うこの曲が大好きです。


引用したYoutubeは静止画ですが、ゆるキャラとのダンスから見たい方はTV東京系列の同番組をご覧下さい。



【追加情報】
DVD付きのマキシシングルが発売されるそうです。ダンスも収録予定。
↓ ↓ ↓ ↓

Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN
Punchしたっていいんだよ/なんてフワフワなんだJAPAN
posted by HIKISHIO at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152931784

この記事へのトラックバック
×

