2010年02月24日

キロロでスノボ

オリンピックでは、女子フィギュアSPが盛り上がっている最中、seesaaは空気の読めないメンテを続けていましたwww


日曜日にスノボをやってきました。子供とじゃなく、久々に仲間と一緒。
天気はいいし、雪も良くて最高でした!
場所はキロロです。
キロロはいつも吹雪いているor大雪なイメージなんですが、この日は気持ちよすぎる青い空。
この時季には珍しい天候。


kiroro_100221_1.jpg


この青空!
気持ちよく滑りました。


KIRORO_100221_2.JPG


途中から、パウダー喰い。
ヤバイぐらいの雪質!
パウダー最高!

ィヤッホローーーー!



KIRORO_100221_3.jpg


キロロってこんな楽しかったけ?
ちょっとだけやんちゃな滑り方をしましたが、これって何シーズンぶりかな?


スノボってこんなに全身の筋肉使ったっけ?
翌日から激しい筋肉痛に悩まされております。
日常の運動って大事ですよ。
本当に・・・


・・・あ、イタタタタタ。
posted by HIKISHIO at 23:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、綺麗ですね〜!
携帯からでもよくわかりました、
キロロ行かれたんですね。
実はうちの主人はキロロ生まれなんですよ、
なんて、まだキロロができる前ですね。
小学生のとき札幌に移り住んだようです、
こんなに綺麗なところなんですね。
真央ちゃんがんばりましたね〜!
曲がシリアスで合ってなかったように思いますね、
笑顔が彼女の魅力ですからね。
雪あかりの路のデジブックを偶然みつけました、
小樽駅変わったんですね〜♪
もしまだご覧になっていませんでしたら、
記事で紹介してますので観てみて下さいね〜o(^-^)o
Posted by soramama at 2010年02月27日 12:11
☆soramamaさん

ご主人赤井川出身ですか!
豪雪地帯ですね。野菜の美味しいところですよね。
他には「山中牧場」のソフトクリームや牛乳、トンデンファーム「ホピの丘」のソーセージはなまら美味いです。
川釣りのポイントも多数です。熊出没注意の看板がシャレになりません。
赤井川から倶知安に抜ける国道(メープル国道)が開通して、赤井川の魅力がもっと広まるといいなぁと思います。秋は紅葉が美しいですし。

>曲がシリアスで合ってなかったように思いますね、

我が家でもその話になりました。真央ちゃん向けの曲じゃないですよね。エキシビジョンの曲の方が良かったと思います。
「雪あかりデジブック」今夜仕事帰ってからでも覗いてみたいと思います。
情報ありがとうございます!
Posted by HIKISHIO at 2010年03月03日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142036372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。