2010年02月10日

このベロT欲しい!

楽天で色々探していたらこんなの発見!







拡大したらわかりますが、フロントのベロマークがラインストーンなんです。
これで2,940円はお得じゃないですか?


このTシャツのブランドは「SHIROI NEKO(シロイネコ)」です。
日本でデザインされタイで生産されているようです。
日本のブランドではないので輸入品になるようです。

他にもオッサンが着るには派手だけど、気になるデザインがいっぱいです。
SHIROI NEKOの通販サイトで購入する自信がないので、日本語で安心の楽天で買いたいと思います(笑)
posted by HIKISHIO at 09:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デザインも質感もいい感じですねー
(背中のロゴも!)

ギミシェルで買うと4000円下らないので、
これだけ手が込んだ作りで3000円切るとは
魅力的♪

Posted by cindy at 2010年02月10日 23:40
☆cindyさん

ギミシェルのはTシャツ一枚単価としては高い部類ですよね。
でもこれがベロT基準と思ってしまっているところありませんか?
シロイネコのはロイヤリティー払っているのかどうか知りませんが、デザインは秀逸だと思います。

実は、ベロTを楽天で探してたんじゃなくて、某ロック系サイト→シロイネコ→楽天ベロTに辿り着きました。
Posted by HIKISHIO at 2010年02月11日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140725756

この記事へのトラックバック
×

