2009年11月01日

Train Kept A Rollin'

チッキショー!

日本シリーズ、初戦落としちゃったね。
悔しいけど、巨人って勝てない相手じゃないね。明日からまた前向きに闘えば大丈夫!


・・・今日は、日本シリーズじゃなくて、Superflyのライブを観て来ました!
日本シリーズはライブ終了後に携帯ワンセグ観戦。

志帆ちゃん最高!

楽しかったぜい!
素晴らしく盛り上がったライブでした。

これでファイターズが勝ってくれたら最高だったんだけどねー。




ファイターズのモヤモヤ感をロックで吹っ飛ばそうぜい!

テキトーにYoutube貼っておきます。


二戦目は勝つ!



※Superflyのライブレポは後日公開予定・・・かな。



















Dancing On The Fire(初回限定盤)
Dancing On The Fire(初回限定盤)

Box Emotions
Box Emotions
posted by HIKISHIO at 00:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

