2009年10月18日

あふれる熱い涙




RC最後のアルバム「Baby a Go Go」より「あふれる熱い涙」




RC最後のアルバムは1990年発表。



このアルバム、当時好きだった女の子にプレゼントしたことがあったっけなぁ・・・・。

もうRCの新作は聞けない。

そう思うと寂しいです。
posted by HIKISHIO at 01:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あふれる熱い涙を思って、
流す…あふれる熱い涙。


RCが残してくれた歌を大切に聞き続けてくださいねー
Posted by ララル♪ at 2009年10月19日 00:00
☆ララル♪さん

今思えば、もっとライブに行っておけばよかった・・・。

このアルバム、メンバーが減って3人だけなんですけど、シンプルな音作りが大好きでした。
でも、最後だと思うと寂しいアルバムです。
Posted by HIKISHIO at 2009年10月20日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

