2009年05月02日

この記事へのコメント
ショックです。好きだった。でも清志郎よりもっと身近な人が癌で治療中です。
がんばらなくちゃ。がんばるんだ。

清志郎、ありがとう。ずいぶん前になるけど、ステージ見ることができて幸せだった。
Posted by とーこ at 2009年05月02日 23:52
☆とーこさん

ちょうどNHK-BS2でテロップが出ました。
「ロックの学園」とかいう番組で。RC後期の「あふれる熱い涙」が流れてました。
熱い涙が流れそうです。
まだ信じたくありません。

俺の身内にもガンと闘った人がいました。
頑張ろう!俺も!

ああ、テレビで「トランジスタラジオ」が・・・。
Posted by HIKISHIO at 2009年05月03日 00:00
どんなけ時間がたっても信じられないね。
Posted by ララル♪ at 2009年05月03日 21:08
自分のブログには書きづらいエピですが・・・

私より5歳ほど年上のレスリーファンの知人が、
80年代はキヨシローさんの追っかけだったそうです。
一緒に追っかけしていたお友達が40代前半で乳がんで亡くなり、キヨシローさんに伝えたら、とてもショックを受け悲しんでいらしたそうです。
たぶんもう10年ぐらい前の話ですが、
自分が病気になったときも少しは
思い出して病気と闘っていたのかなと、
一度復帰した時に思いました。

まだ信じられないけど、時が経つにつれ
悲しみは深くなるものです。


Posted by cindy at 2009年05月03日 21:38
「札幌市民会館最後の日」のステージで、派手な衣装で跳ね回って声ものびのび歌っていた姿に不死身を感じていました…。

月並みな言葉ですが、早すぎですよね……



Posted by まゆら at 2009年05月04日 11:24
☆ララル♪さん

未だに信じられません。
普通に今年のフェス出まくりそうな気がします。
キヨシローさん、歌いたかっただろうな・・・。
Posted by HIKISHIO at 2009年05月06日 18:55
☆cindyさん

キヨシローさんの優しさが伝わるエピソードですね。
少年のように純粋で、真っ直ぐな人でした。
自分をつくりこんで見せたり、ファンを欺くようなことをしない人だったと思います。

>時が経つにつれ悲しみは深くなるものです。

日本は偉大な人を失ってしまったようです。
まだ信じられませんが・・・。
Posted by HIKISHIO at 2009年05月06日 18:59
☆まゆらさん

俺がRCを初めて見たのも、80年代の札幌市民会館だったと思います。
味わいのあるいいホールでした。
キヨシローさんは、この手のイベントによく参加されていましたね。愛を感じます。

愛と平和を地で生きて、とてもカッコイイ人でした。
Posted by HIKISHIO at 2009年05月06日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118479839

この記事へのトラックバック
×

