2009年03月18日

斎藤誠「ツアー・ザ・ネブラスカ“25”」チケットGET!

makoto25_sapporo_ticket.jpg


いよいよ今週、3月20日(金)、21日(土)は、斎藤誠さんの北海道ライブ!
金曜は旭川、土曜は札幌です。

↓↓参考↓↓
【斎藤誠オフィシャル】ツアー・ザ・ネブラスカ“25”


本日、やっとローソンでチケットGETしました(ノンビリし過ぎ?)。

実は俺、今日はロッピー前で焦るオッサンでした(汗)
「サイトウマコト」で検索しても、札幌公演だけ出てこないんです。旭川は表示されるのに・・・。
もしやSOLD OUT ? まさかね・・・(誠さんスイマセン!)
ケータイで調べても「発売中」になってるしなぜ?
とりあえずLコードで検索すると、めでたく2公演表示されました。

え? 2公演?

そう、札幌と旭川は同じLコードだったんです。
だから「サイトウマコト」で検索しても21日分が表示されなかったのかもしれません。
これから札幌分のチケットをロッピーで取る方は、Lコードで検索することをおススメいたします。

ローソンチケット「Lコード:16965」ですよ!


ちなみにぴあでも取れます。チケットぴあ「Pコード:316-947」


あらためて、会場その他、誠さんのHPよりコピペ

3月20日(金/祝)旭川 アーリータイムズ(旭川市2条3丁目左1)
16:30開場 17:00開演
前売4,000(全自由/入場整理番号付/オーダー別途)
2月7日(土)より、チケットぴあ「Pコード:316-947」、チケットぴあ店頭
ローソンチケット「Lコード:16965」
アーリータイムズ店頭
問合せ:WESS  011-614-9999


3月21日(土)札幌 SOUND CRUE(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
17:30開場 18:00開演
前売4,000(全自由/入場整理番号付/オーダー別途)
2月7日(土)より、チケットぴあ「Pコード:316-947」、チケットぴあ店頭
ローソンチケット「Lコード:16965」
サウンドクルー店頭
問合せ:WESS  011-614-9999



多くのお客さんの笑顔で、誠さんをお迎えしましょう!
誠さんのことよく知らないけど、なんとなく興味がある方はチケット買った方がいいですよ!
マーティン一本、マイクで拾う。
そんな弾き語りに酔いしれましょう!


posted by HIKISHIO at 23:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は昨日、バスのチケットを買いました。
ネブラスカのチケットはもう少し前に買いました。
クンダリから行かせていただきます。声をかけてくださいね。
……勘で。
(≧∇≦)
誠さんもギターの音はマイクから拾うんでしたっけ。お互い、素敵な時間をじっくりと楽しみましょうねェ。
どうか悪天候になりませんように!


Posted by まゆら at 2009年03月20日 14:35
明日ですね!!
ドキドキしてきました♪
楽しいライブ(に、決まってるけど)だといいなぁ

今回こそ!!お会いできる事を楽しみにしています!!
みんなで沸き上がろ♪
Posted by ララル♪ at 2009年03月20日 14:45
☆まゆらさん

長距離バスですね。日勝峠を越えるのですか?
路面状況が安定しているといいですね。安全をお祈りしております。

>誠さんもギターの音はマイクから

最近はアコースティックの場合、ずっとこのスタイルですよね。
明日はいい音聞かせてくれるんでしょうね。楽しみです。
Posted by HIKISHIO at 2009年03月20日 18:26
☆ララル♪さん

いよいよ明日ですね。
空の状況も安定しているといいですね。
安全な空の旅をお祈りいたします。

>今回こそ!!お会いできる事を楽しみにしています!!

当日、服装や特徴などメールしますね。
Posted by HIKISHIO at 2009年03月20日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

