2009年03月01日

忘れるなよ!俺。

最近、食い物ネタばかりでしたが、今回は自分のためのメモですw

まず、3月1日、TBSチャンネル「Superfly アンコールツアー2008 Rock’N’Roll Show Vol.II」を録り忘れるな!
21時から23時だぞ!

そして3月7日には、フジテレビ721で「めざましテレビ」の15周年記念ライブがある。18時から21時ね。
斎藤和義とsuperfly以外興味なしだけど、録画しておけ。俺。

メインイベントはwowowのクラプトン!
独占放送!エリック・クラプトン ジャパンツアー2009
3月15日の18時から20時だ。
ジェフ・ベックとのさいたま公演じゃないけど、やっぱ観なきゃね。
wowow加入しなおせ!俺!




以上、忘れんなよ!俺。
posted by HIKISHIO at 00:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお〜ぅ!!
WOWOW解約しちゃいましたよ(涙)
だって、録画失敗するんだもん。
DVDが発売される予定とかないのかなぁ。
Superfly気になりますねぇ
見なくっちゃ、私!!
Posted by ララル♪ at 2009年03月03日 21:33
☆ララル♪さん

wowow解約しちゃいましたかw
俺は今月お得なキャンペーンやっているので、ECのために再度入りなおしました。
wowowの放送は確か2.25武道館公演のはず。
ララル♪さんは2.24でしたよね?惜しかったですね。

TBSチャンネルのSuperfly最高でしたよ♪
Posted by HIKISHI at 2009年03月04日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

