2008年09月20日

関東地方へ

明日、9月21日は斎藤誠さんのマーティンツアー札幌。



なのになのになのに・・・

だのにだのにだのに・・・



明日から三日間、関東地方の人になります。


誠さんと230王子の凄いギタープレイ観たかったな・・・。


旅行準備中の今、脳内BGMはこれです。







HIKISHIO、行って来ます!







posted by HIKISHIO at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま…まさかの展開!
もしや、そちらの25周年をお祝いしに行くのですか!!

あたしも気晴らしに何か聞こ…
とかなんとか言いながら、やっぱり…結局POP ROCK SHOP♪が聞きたいわ。

斎藤 誠に会いた〜い!!
Posted by ララル@ at 2008年09月20日 20:41
そうなんです。あちらの25周年なんです(笑)
前から愛人(娘)と約束してたんで…まさかマーティンと重なるとは思いませんでした。
これから飛行機に乗ります。

行く以上は楽しんで参ります。

Posted by HIKISHIO@携帯 at 2008年09月21日 09:18
夢と魔法の国かぁ…
家族との時間も大事ですものね。
25周年のかわいいグッズ盛りだくさんだそうで。
楽しまれたことでしょう。お帰りなさい!
Posted by まゆら at 2008年09月23日 22:39
昨夜疲労困憊で帰って参りました。
三日の旅行日程で、二日が雨・・・。

25周年やらハロウィンやらのグッズだらけで、妻と娘は夢中だったようです。

千歳に着いたときの気温12℃。
気温差はなんと17℃。
俺はTシャツと半ズボン。
寒かったです。
Posted by HIKISHIO@自宅 at 2008年09月24日 22:33
再び関東遠征お疲れ様でした。

せっかくの家族旅行で雨とは、残念でしたね。
アトラクションの行列とかキツかったのでは?

HIKISHIOさん、もしや雨男・・・?

>気温差はなんと17℃。

カゼひかないようにね!



Posted by cindy at 2008年09月24日 23:21
☆cindyさん

そうです。雨男なんですw
雨だけではなく、スキー場に行くと吹雪いてリフトが止まりますw

>アトラクションの行列とかキツかったのでは?

苦行に近いものがありましたが、ディズニー好きの妻子は苦にならなかったようです。
女性は強いですね。
Posted by HIKISHIO at 2008年09月26日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106859290

この記事へのトラックバック
×

