2011年04月08日

キースの東日本大震災支援Tシャツ注文完了

キース・リチャーズの震災支援Tシャツ、やっとこさ注文完了。
英語サイトですが、簡単に注文できます。

こちら ⇒ http://www.keithrichards.com/

デザインもカッコよくて気に入ってます。

KR_JapanTShirt.jpg

とりあえず、Mサイズを購入して、試着して小さければ奥さんにプレゼント、Lサイズを買い直す作戦です。
気に入ったデザインで、高くないし、チャリティにもなるんだから、数枚買いだめしようかと思っていたら・・・「Last Chance For Japan Relief t-shirts」だと!

The window to order one of these limited edition shirts is nearly closed: on Friday, April 8 at 5 pm EST, the shirts will be taken off-sale, so if you haven't yet placed an order, or would like to order additional t-shirts, now's the time! These won't be made available again, so please order now.


販売延長してくれませんかね(迫真

posted by HIKISHIO at 23:38| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

【AC】見方を変えよう【北海道限定?】

「ぽぽぽぽーん」と、「こだまでしょうか、いいえ、誰でも」ばかり、何度も繰り返されていたCMも、徐々に平常に戻りつつあります。

ACのCMも、有名人、芸能人の新バージョンが流れています。

おそらく北海道限定のCMだと思うんですが、北海道では、これも大量オンエアされています。



出演している女性は、高田秋さんという方だそうです。

これだけ、毎日見ていたらファンになっちゃいそうですね。
日本の復興ももちろんだけど、この際彼女も応援します!



他の地方でも、地方限定のACCMってあるのかな?

posted by HIKISHIO at 22:22| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

