2010年08月25日

桑田さん退院!

桑田さん、8月22日に退院していたそうですね。
術後の経過も良さそうで一安心です。

sas-fan.netに桑田さん本人のメッセージ載っています。


声に影響ないとのこと、嬉しい限りです。
あの声は日本の宝だもの。


桑田さん、本当に退院良かったです。
新作・ツアーはゆっくり待ちます。




・・・・ここで驚愕の事実に気が付く。

サザン応援団、会員期限7月で切れてた・・・・・忙しかったので全然気が付かなかったよぉ!
折角良席getできるようになったのにぃ・・・・。
posted by HIKISHIO at 13:35| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

あれから一年

昨年の今時期もブログ更新を休んでいました。

入院していた母の容態が悪化し、仕事が休みの日は一日の大半を病院で過ごしていました。

お盆が明けてから、母が亡くなり、慣れない喪主(慣れる人なんていない)をやって、慌ただしく葬式が終わると、風が夏のものから秋へと変わっていたことを思い出します。

先日、無事一周忌の法要が終わりました。
それにしても、仏事はわからないことが多すぎますな。

この一年、仕事が急に忙しくなったり、体重の増減が±8kgあったり、ストレスの多い一年だったなぁ。

一年なんてあっという間。
そのあっという間の時間で、娘は生意気な口をきくようになっていたり。成長のスピードは時間の経過より速い。
子供らの方が時間を有効活用しているようだ。

この調子だと、モタモタしている間にあっという間に人生終わってしまうんだろうな。
疲れない身体が欲しいもんですわ。
posted by HIKISHIO at 09:52| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

