2010年07月30日

桑田佳祐、食道ガン、ツアー中止、ニューアルバムも延期(2)

知り合いのナースから聞いた話です。

ナースが勤める病院のドクターが音楽好きで、桑田さんの報道を聞いて、興奮していたそうです。

又聞きかつ、自分は医療の素人なんで責任ある文章は書けませんので、間違いはあるかもしれません。

要約すると、以下のとおり。


「今回の桑田氏は幸運中の幸運」
「検診のタイミングと発見のタイミングがドンピシャリ!」
「良い医療機関と検査方法を選択している」
「この段階でガンを発見出来るほど医学は発展しているのだ!」



私は何が凄いのか説明できませんが、とにかく、超初期段階の発見だったようです。


私は医療素人なのでよくわかりませんが、「ネガティブ」と「アクティブ」の2つのカードのどちらかを選ぶとしたら、「アクティブ」を選ぶ方が、健康に良い気がします。
この場合の健康は、桑田さんの健康じゃなくて、私たちファンの健康ね。

物事は良い方向に考え、良い情報を選びましょう!
posted by HIKISHIO at 00:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

さっき書いた記事

前の記事、色々イライラしてしまった・・・・・・・・・。
最近は仕事も忙しくてねw


・・・、と、言い訳するけど。



我々、サザン、桑田さんが大好きな連中が、普通に出来ることは何か?

自分たちに出来ることは、待つこと。
桑田さんの迷惑にならないよう、信じて待つことだと思う。
アミューズ株とか、色々不安要素はあるだろうが、そんなの誰かが埋めてくれる。
「報道なんか気にすんな!」です。


桑田さんには好きな音楽を!

それが好きな人はいつまでもついて行きますよ!


思い残すことなく、自由を謳歌してください。

桑田さんは、日本のPOP・ROCKの宝です!
posted by HIKISHIO at 23:11| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田佳祐、食道ガン、ツアー中止、ニューアルバムも延期。

久々のブログ更新です。

その記事がまさかです。

正直言葉になりません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかし!

不死鳥、桑田佳祐を、信じています。



自称、医療関係者だとかぬかす連中が、サザンファンの俺に、マスコミ報道を受けて、あーだこーだ言ってるけどそんなの気にしない!

自分は、ツイッターでこの情報を知ってから、あえてマスコミ報道を見ていません。
見たのは公式のお知らせだけです。

まわりには知ったかぶって、言いたいこと言う人間もいます。
しかし、知りたいけど知りたくないから聞きません。

むしろ、俺の前でわざわざ喋る無神経さを疑います!




桑田さんのライブ、11月札幌は遠ざかってしまったけど、来年楽しみです!
新作発表も含め、いつまでも待っています。


桑田さん!お大事に!
posted by HIKISHIO at 22:51| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ブログ放置の予感

うーん、連日多忙で気力半減。
体力も年々減少。
北海道なのに毎日暑いし。

6月前半の釣りについても書きたかったのに、もう一月前の話になってしまった・・・・・・。

ちなみに釣りは厳しい状況でした。

6月25日には、何とか意地で早起きしてW杯の日本vsデンマーク戦を見て歓喜。
同日夕方から札幌ドームでファイターズvs千葉ロッテマリーンズを観戦。
先発金森のヒーローインタビューを見ることができました。

色々詳しく書きたいけど、この状況はちょっと・・・・。
諦めました\(^o^)/

posted by HIKISHIO at 23:07| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

